芍薬


e0127625_9281999.jpg


つぼみだった芍薬が咲きました。
咲ききった芍薬の花は本当に綺麗としか言いようがなく
こんな風に世の中に心を和ませてくれる存在があってよかったなと
感謝せずにはいられません。

花の仕事を一人ではじめた頃はもちろん最初から上手くいったわけではなく
誰と話してもお花は難しいよね・・と言われ
その度に落胆したものでした。でももしお花や植物のようなものが
この世になかったら?と想像してみた時に
やっぱりお花は必要なんだと自分なりに確信ができた。

お花を飾るといつもその事を思い出させてくれます♪
お花一輪が与えてくれる豊かさを自分自身がもっと味わいたいなと思います。
[PR]

by lierre-fleur | 2009-06-12 09:29 | fleur

<< 本屋さん 紫陽花 >>