*


e0127625_20291989.jpg


暑いだの寒いだのと言う言葉は、なるべく言わないようにしようと
思ったのもどこへやら!?もうすでにいっぱい暑いと言ってますー
でも夕方からは少し風が吹いて過ごし易い。

食欲のあるうちに美味しい物をと、久々に会った友人と
近所の喫茶店へランチに行きました。
このお店のランチは家庭の味と言ったようなお料理がとても美味しいんです。
この日は春巻きとナスの煮浸し、それにお野菜がたっぷり♪
ずっと以前からある本当に普通の喫茶店なんですが
いつもお客さんで一杯で地元の人に愛されているんだなあと思います。
久しぶりに行ったけれど、以前となにも変わらなかった。

何事も続けるという事が一番大切で一番大変だなと思うので
このお店のようにずっと変わらずにこうして続けておられるのは
本当にすごいと尊敬しながら食べたのでした。

また関係のない話になりましたが
画像はプリザーブドフラワーのリングピローです。
[PR]

by lierre-fleur | 2009-07-14 21:46 | wedding flower

<< 朝市 / ウーバレゴーデン 三室戸寺 / 宇治 >>