夏から秋へ


e0127625_1381969.jpg


すっかりのろのろ更新になっています。
夏場は少しゆっくりしていたので、お盆明けの急な忙しさに
身体がまだついていっていないのですが
来週からは若干?涼しくなりそうなのでうれしいです。
暑さ越えももう一がんばり!

夏も終わりという頃になって毎日厳しい暑さなのですが
気が付くと、あれほど騒がしかった蝉もぴたっと鳴き止み
夜になると涼しい風が入ってきてほっとしたり・・
行きつ戻りつしながらも、一つ季節が移っていくのを感じます。
もうすぐ一年で一番好きな季節がやってきます。

春夏秋冬と季節は4つだけど、夏とも言えないけど秋とも言えない・・
それぞれにそんな微妙な間があるので、季節って本当はその倍くらい
あるんじゃないかなと思います。
空に浮かぶ雲を見て思ったり、出回る果物を見て思ったり・・
なにがどうと言う事はないのですが、そんな風にそれぞれの季節の移り変わりを
感じるのはとても楽しみな事です。

ショップの方はなんやかやとしておりますが
後半のお花のレッスンも予定しています。次回は9月の終わり頃の予定です。
その頃はもっと秋の気配が感じられるかもしれません♪
また詳細が決まり次第お知らせいたします。
[PR]

by lierre-fleur | 2009-08-21 13:59 | wedding flower

<< パンと野菜とお惣菜 ラデュレ >>