シェドゥーブル


e0127625_10255367.jpg


すっかり更新が滞っておりますが・・
先日本当に久しぶりに本町のシェドゥーブルさんへお邪魔しました。
午前中の太陽の光もすっかり柔らかくなって
駅からぶらぶら歩くのにもとても良い季節です。

e0127625_10392618.jpg

シェドゥーブルではcototokoさんの朝ごはんを。
この日のスープは人参のポタージュ、そしてサラダに
ふわふわのフレンチトーストをいただきました。
添えてくれたパイナップルのジャムがまた美味しいんです~
いつもこんな朝ごはんで始まったら、一日とても気分良く過ごせます。

ちなみに今月のお花のレッスン後のお菓子は
cototokoさんにお願いしています。
ご無理を言いますがどうぞよろしくお願いします。

e0127625_10394622.jpg

黒板に書いてあったランチメニューを見ながら
またランチにも来たいなあ・・とか、いやお茶時間もいいなあ・・とか
楽しい想像も止まりません。
久しぶりのシェドゥーブルはやっぱり素敵でした。

e0127625_1128129.jpg

そして先日のアイナさんのイベントの際に購入し
大事に取っておいたジャムもそろそろ開ける時がきました。
cototokoさんのジャムは、素材の組み合わせも楽しいし
もちろん美味しいし大好きです。
見た目にもどこかアートを感じるcotomiちゃんのお菓子です。

--------------------------------------------
■ シェドゥーブル
 大阪市西区阿波座1-9-12
 06-6533-0770
--------------------------------------------
[PR]

by lierre-fleur | 2009-09-15 11:52 | つれづれ

<< ギフト 月の光 >>