東京 鎌倉


e0127625_21335936.jpg


お休みの間、東京と鎌倉へ行ってきました。
行ってみたい所、食べてみたいもの・・いろいろあって
2,3日ではとても周りきれませんが、念願のお菓子屋さんにも行けたし
(一番行きたい所がお菓子屋さんと言うのはどうかと思うけど・・)
とても楽しい旅行でした!

今日早速、築地で買った落花生を塩ゆでしてみました。
生の落花生って初めてだったので最初は不思議な感じでしたが
美味しいです。ざるも築地で。写真の長方形と丸いざるを1枚ずつ
買いました。良いのが買えて良かった。

帰ってきて買ったものを見ると食べ物でないのは
このざる2枚だけというのにちょっと唖然としましたが・・
旅行帰りの鞄って本当に重くなります。
[PR]

by lierre-fleur | 2009-10-03 22:26 |

<< AU BON VIEUX TEMPS お休み >>