人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AU BON VIEUX TEMPS


AU BON VIEUX TEMPS_e0127625_15581774.jpg


一番行きたかったお菓子屋さん『オーボンヴュータン』
フランス菓子店というのがぴったりなお店の雰囲気。
ケーキの並んだショーケース、ジャムの棚に綺麗な色のパートドフリュイ。
奥の焼き菓子のコーナーを見た時は可愛さのあまり固まってしまいました。
持って帰れないのが残念です・・
ガトーウィークエンド、いつか食べてみたい。


AU BON VIEUX TEMPS_e0127625_15585126.jpg


イートインできるカウンターでケーキをいただきました。
私はポムなんちゃら?(忘れました)友人はフランボワーズかなんかの
ミルフィーユ。当たり前すぎて言うのもなんですが本当に美味しい。
最近クリーム系のケーキは少ししんどいのですが(年です;)
全くそんな事は感じなくって、それどころかもう1個くらい
食べておけばよかったと今になってちょっと後悔・・


AU BON VIEUX TEMPS_e0127625_15591113.jpg


ジャムが箱に入った感じも絵になります。
ほんとに時々でも食べれるなら尾山台に住みたい位です。
ふらーっと行ってケーキとお茶をいただいてふらーっと帰る。
そんな事してみたい・・
東京へ行くことがあればまた是非寄りたいな。

by lierre-fleur | 2009-10-07 17:57 |

<< 東京いろいろ 東京 鎌倉 >>