人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京いろいろ


東京いろいろ_e0127625_21174349.jpg


旅行からまたどんどん日が経ってしまうので一気に!
今回すごく楽しかった場所の一つ、築地。
いろんなお店があって、賑わっていて
ゆっくり見てまわったら一日でも楽しめそう。

東京いろいろ_e0127625_21233873.jpg

築地では、初・朝寿司、初・朝ビールを体験。
朝からお寿司って食べれるかなあ・・と思いましたが
食べれました。赤貝は甘くって、うなぎはふわふわ、
赤身やトロも美味しかった・・また行きたい!

東京いろいろ_e0127625_2124826.jpg


オーボンビュータンの帰りに寄った『PATE屋』さんも
とっても可愛いお店。

東京いろいろ_e0127625_21243246.jpg


もちろんラデュレも行きました♪ただ残念なことに写真撮影は禁止。。
まさかそんな事になっていると知らなかったので、撮っちゃったんですけどね。
なので1枚だけ。ちょっと控え目にしときます。許して~
お昼にサンドイッチとカシスとスミレのルリジューズ。可愛かった!
とスミレのお茶。スミレに凝ってみました。

by lierre-fleur | 2009-10-12 21:48 |

<< 鎌倉 AU BON VIEUX TEMPS >>