LONG TRACK FOODS


e0127625_2133641.jpg

鎌倉最後に訪れたのは
デリと保存食のお店『LONG TRACK FOODS』。
スタイリストの岡尾美代子さんら3人のお店です。
この日は馬詰さんがいらっしゃったのですが
気さくでとても素敵な方でした。


e0127625_2141589.jpg

お店はとてもシンプル。いろんな物を知り尽くしている方の
作るシンプルさ?と言うのでしょうか。かっこいいです。
海のそばというのがとても似合う・・
写真も快く撮らせてくださって、ついパシャパシャ。
でもこの写真で見るよりずっと素敵なお店だと思います。


e0127625_2143686.jpg

帰りの新幹線でLONG TRACK・・さんのお惣菜を味見させてもらいました。
(一部DEAN&DELUCAも!)ピクルスやカレー、ほんっとに美味しい♪
おなか結構一杯だったのに、食欲に火がつきました。

思いっきり食い倒れの旅はこれで終わりです。
また楽しい旅行へ行けるようにがんばろう~
[PR]

by lierre-fleur | 2009-10-13 21:08 |

<< リースの季節 鎌倉 >>