雨の一日


e0127625_16335830.jpg


雨が降ってひんやり。
冬にまた一歩近づいている感じがします。
出たり入ったり、なかなか落ち着かなかったのですが
昨日今日は籠もって週末のレッスンの準備やトリトンさんのイベントの
準備をしています。

こんな時に何を思ったか紅茶染めをしてみたくなり
何枚か紙を染めてみました。
紅茶で染めると紙が古びた味のある雰囲気になりますね。
濃さもいろいろ、いい感じに染まって楽しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*11月27日(金)のレッスンに1名さまキャンセルがありました。
ご希望の方がおられましたら下記までご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

info@lierre-fleur.com

詳しくはこちらをご覧ください。
クリスマストピアリーレッスン
[PR]

by lierre-fleur | 2009-11-22 17:14 | fleur

<< rose ~マリー・アントワネット~ X'mas March... >>