人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAGIERAのキャンドルと古道具市


MAGIERAのキャンドルと古道具市_e0127625_2171271.jpg


昨日はトリトンさんへ納品のあと、LE GRENIER<ル・グルニエ>さんへ。
神戸へ行ったらトリトンさんとグルニエさんは必ず寄りたくなります。
今月はこうしてちょこちょこ神戸に来れてうれしいです。

グルニエさんでは、MAGIERAのキャンドルを。
一つ一つがオブジェのような素敵なキャンドル、他にもいろいろ欲しくなります・・
少し灯をともした後の蝋が溶けた感じもいいだろうなあ・・と思うけど
当分の間はこのまま使えそうにありません。


MAGIERAのキャンドルと古道具市_e0127625_2173126.jpg


そしてグルニエさんの3階、宮脇さんの古道具市へ。
ずっと何も入っていなかった家の額にぴったりのものが見つかりました。
古道具市は明日14日(月)までだそうです。


MAGIERAのキャンドルと古道具市_e0127625_2174911.jpg


クリスマスマルシェに並んでいたトリトンカフェさんのクッキー。
雪の結晶がかわいいです。

クリスマスマルシェは12月24日まで開催されています。
ぜひお立ち寄りくださいませ♪

by lierre-fleur | 2009-12-13 22:04 | つれづれ

<< こっくりココア色の紫陽花リース ユーカリの小さなリース >>