pensee


e0127625_1612215.jpg

2月に入って少しばたばたし始めています。
今日も花材を買いに行こうと外に出ると暖かくてびっくり。
久しぶりにマフラーも手袋もせず自転車をこぎました。

家に春の花がまた一つ増えました。
パンジーも見ると欲しくなるお花です。家で植えるとよいのですが・・
もしゆっくりできることがあれば、バラの花なんかも育ててみたいな。
あとミモザを植えて、オリーブにブルーベリーそしてハーブ。
世話でいっぱいいっぱいになるかも。


e0127625_16174484.jpg

Sadaharu AOKIさんの焼き菓子。
ご実家へ帰られた際に寄ってくださったのだそうです。うれしい~♪
うれしくてうれしくて・・手元がおかしくなり・・
そしてカメラを落としてしまいました。。

机から椅子の上、そして床へ・・、坂を転がるおにぎりのように。
ああいう時ってスローモーションみたいに見えるのですね。でも取れない・・。
顔面蒼白になりながら、こわごわ確かめると、生きてました!
あんな落ち方をして奇跡です。仕事をはじめた時からずっと一緒にいる
大事な相棒。いなくなるとほんとに困ります。
故障することもなく、ほっと一安心。


e0127625_1618533.jpg

それにしても美味しいお菓子があるとお茶の時間がとても楽しい。
先日遊びに来たお菓子好きの友達も美味しいね~と食べてました。
そしてお菓子の取り合いに; 美味しいもの、時には争いの種になります。。
AOKIさんのシンプルなパッケージも素敵。
楽しみな紅茶はまたの機会に。

------------------------------------------------------------------------------
お花のお問い合わせについてのお返事は2,3日中に
必ずさせていただきます。少しお時間をいただきますが
どうぞよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by lierre-fleur | 2010-02-09 18:09 | fleur

<< ふきのとう 立春 >>