ピンクのお花のリングピロー


e0127625_210452.jpg

今日は久しぶりに朝からお日さまが出てくれました。
やっぱりお天気が良いとうれしいです。

2月からエレベーター工事、予定通りはじまってます・・
そして今日は廃品回収の日~。いらない段ボールを出すのに朝から階段2往復。
資材を送ってもらうので、段ボールが結構たまります。。
午後には発送のお花をヤマトさんへ渡すのに1往復。
最後に買い物に行って1往復。いつもの2倍の上り下りでした~
これで今日もぐっすりのはず。最近自分でもびっくりするくらい
眠りにつくのが早いんです。もうちょっと本とか読みたいのですが・・

でもこれ、なかなか良い運動です。(今のところ4階を過ぎた頃から
心臓が破裂しそうになります。。)
工事が終わっても時々は階段を使おうかなと思うけど
やっぱりエレベーターを使ってしまうのでしょうか。

写真は春らしく淡いピンクのお花で作ったリングピローです。
[PR]

by lierre-fleur | 2010-02-13 21:27 | wedding flower

<< airy roomさんのイベン... ふきのとう >>