人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marche


marche_e0127625_20392637.jpg

ラスパイユのマルシェ。
メトロのレンヌ駅を出たらそこがもうマルシェです。
この日はビオマルシェの日ではなかったのですが
一人ぶらっと寄ってみました。小さな市だったけどお天気もいいし
買い物する人たちで賑わっていて、マルシェの雰囲気はほんと楽しいです。


marche_e0127625_2039583.jpg

marche_e0127625_20415918.jpg

オリーブをちょこちょこ味見させてもらって少し購入。
お野菜や果物もたくさん、この日はいちごを買いました。


marche_e0127625_20431169.jpg

おじさまもマルシェかごを持ってお買いもの。


marche_e0127625_2044770.jpg

途中で食べたシンプルなバターとお砂糖のクレープは
とっても美味しい。お兄さんたちもご陽気さん!


marche_e0127625_20445067.jpg

ずらりと並んだお菓子やイラストも可愛いです。

by lierre-fleur | 2010-06-08 21:47 | FRANCE 2010春

<< パリの花屋さん 帰国しました >>