卯年へ


e0127625_11184067.jpg

今年もいよいよ今日と明日残り2日となりました。
Lierreも今日が仕事納めです。今年もたくさんのお客様にお花をお届けできた事を
とても有難く思っています。本当にありがとうございました。

来年はうさぎ年。
画像は、宍道湖のほとりに建つ島根県立美術館の12羽のうさぎ。
2011年はうさぎのようにぴょんぴょんと軽快な楽しい話題の多い
一年になりますように!


e0127625_11192025.jpg


e0127625_11195294.jpg


e0127625_11203839.jpg


e0127625_11205666.jpg


e0127625_11211045.jpg


e0127625_11212330.jpg

この日の宍道湖の夕日指数は100%!(と、観光案内所に出てました)
日が沈むにつれて、空や雲の色が少しずつ移り変わっていく様は
それは美しくこの世とは思えないほどでした。
いつまでもずっと見ていたい・・そんな気持ちになりました。


いろいろありましたが、今年はこの辺で・・
普段なかなか更新できない事が多いのですが、見てくださって
本当にありがとうございました。たくさんの人、物、事、
全てに感謝しながら、また新しい年を迎えたいと思います。
みなさまもどうぞ良いお年をお迎えください♪
[PR]

by lierre-fleur | 2010-12-30 11:59 |

<< Bonne Année ながほり >>