Bonne Année


e0127625_21211611.jpg
                    2010/5 Marché Raspail/Paris


新年あけましておめでとうございます。

今日はもう七草の日。すっかりご挨拶が遅くなりましたが・・
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は寒いお正月でしたが、ゆっくりとおせちをいただいたり
初詣へ行ったり、普段なかなか会えない人たちと久しぶりに会って
近況を話しあったりしているうちに、あっという間に過ぎていきました。
初詣へ行った京都では、ヤサカタクシーの四葉のクローバーに遭遇。
一年の始まりにそんな滅多にない事に出会えるのは縁起が良い感じがして
なんとなくうれしいものです♪


今年はこうしてインターネットを通じてお花の仕事をはじめてから
7年目になります。これまで続けてこれた事が本当に奇跡のように思うのですが
今まで通り変わらずに守るべき所は守り、進歩させる所は
少しずつでも前へ進めるよう努力していきたいと思います。

2011年がみなさまにとって明るく穏やかな一年になりますように。
[PR]

by lierre-fleur | 2011-01-07 22:33 | FRANCE 2010春

<< jacinthe 卯年へ >>