CHOREAUTEUR

e0127625_9592313.jpg


またすっかり間があいてしまいました。
そうこうしているうちにまた少し季節も進んでいます。
葉は新緑の淡い色合いから力強い緑へ変わり、色採りどりの花が咲き
目に映るもの全部がきらきらとしているように見えます。

先日は『CHOREAUTEUR』さんによるとても素敵な展示を見てきました。
“Le Monde de Thumbelina”『サンベリーナの世界展』
会場であるシェ・ドゥーブルさんに森ができていました。
ちょっといけない場所に入っていくような、どきどき感とわくわく感・・
一つのイメージする世界をこんな風に形に表わすことができるのは
本当に素晴らしいなと思います。


e0127625_9593912.jpg


写真を撮ろうと思ったら、なんと電池切れ・・
急いで撮った唯一の写真です。森の入口。
展示は明日17日までです。


~ Le Monde de Thumbelina 『サンベリーナの世界展』 ~
http://www.palm.charmworld.jp/ja/content.php?article_id=343
[PR]

by lierre-fleur | 2011-05-16 10:56 | つれづれ

<< June bride 花 >>