チューリップのブーケ


e0127625_1841548.jpg


まだコートを着てマフラーを巻いていた極寒の頃に
春のウェディング用にと思って仕入れていたグリーンのチューリップ。
あれよあれよと忙しくなって作れないままにやっと今頃完成。
春は過ぎてしまいましたが・・チューリップのお好きな方に。


今日も良いお天気で穏やかで、こんな一日を過ごしていると
なにもかもが有難くて感謝せずにおれません。
こんななにげない日常がずっと続くように、続けていけるように
わからないなりに考える毎日です。
見えないものには良くないものもあるけれど、素晴らしいものもある。
いつも想いを置くことは忘れずにいようと思う。
[PR]

by lierre-fleur | 2011-05-25 21:26 | wedding flower

<< 芍薬 June bride >>