~ ウェディング展 ~ ウーバレゴーデン


e0127625_19513327.jpg


先日まで西宮のウーバレゴーデンで開催されていたウェディング展。
初日にはウェディングドレスのファッションショーがありました。
ウェディングパーティをイメージした初夏らしい色合いの綺麗なお料理を
いただきながらのショーは、ドレスはもちろん美しいモデルさんやテーブルセッティング
演出に至るまで全てが本当に素敵で、洗練されつつも温かなおもてなしの心を感じながら
夢のような時間を過ごさせていただきました。
いつかそんな日が来ることがあったらば;ぜひ参考にさせていただきたいと思います♪

ほんの一部ですが、綺麗なドレスとモデルさんをどうぞ。


e0127625_1953261.jpg


e0127625_19531515.jpg


e0127625_1953292.jpg


e0127625_19534338.jpg

とっても可愛いかった妖精のようなバレリーナさん

e0127625_19535881.jpg


e0127625_2020233.jpg


e0127625_20204079.jpg


e0127625_19544120.jpg

[PR]

by lierre-fleur | 2011-06-06 21:00 | つれづれ

<< ~ トルコキキョウ ~ アネモネと紫陽花リース >>