e0127625_8392995.jpg
                2010.5/Provence


夏が戻ってきたように暑い日が続いていますが、9月もそろそろ半ば。
そして今日は中秋の名月。昨日も綺麗な月が見えてました。

昨晩、夜中にふと目が覚めると(たぶん暑かったんだと思います)
カーテン越しに月の光が見えたので、せっかくなので月を眺めようと
カーテンを少し開けて真夜中の月鑑賞。もっとずっと眺めていようと思ったのに
見ていたかどうかもわからないうちに睡魔におそわれて
あっという間に眠りの中へ・・
でも静かに輝く真夜中の月はとても綺麗でした。

この月をいつまでも皆で見ることができますように。
今日も綺麗な月が見れそうです。
[PR]

by lierre-fleur | 2011-09-12 08:37 | FRANCE 2010春

<< 数字の‘2’ 夏のおわり >>