テーマは ‘ 森の集い ’


e0127625_013147.jpg


春、森の集いでいただいた「のらのわ耕舎」さんの
たまごのパッケージがあまりに可愛かったので、森の集いをイメージして
アレンジをしてみました。

森らしくなったかな?たまごの殻も入ってます~
そう言えば、もうすぐ秋の森の集いの時期ですね。


いつも未来を見据えた素晴らしい取り組みをされている
奈良のオーガニックマーケットは、広場の工事のため今月のマーケットで
一旦お休み。 次回開催は春以降になるそうです。
ちょっとさみしいですが、また春以降を楽しみにしたいと思います!


今月9月22日(日)と23日(月・祝)は、子供の食を考える2日間として
『子どもの食フォーラム』というイベントが開催されるそうです。

『子どもの食フォーラム 農がはぐくむ 子どもの食 子どもの命』
http://morinotsudoi.org/kodomo.shoku.html



e0127625_10215419.jpg


奈良オーガニックマーケットにも出店されている
のらのわ耕舎さんの美味しいたまご。

遺伝子組換えの心配のある飼料や抗生物質などの薬を与えずに
平飼いでのびのび育ったにわとりさんから生まれたたまごです♪
[PR]

by lierre-fleur | 2013-09-17 22:32 | fleur

<< 月夜 9月 種まき >>