Marmeloさんの 『 t.mart 』


e0127625_10553556.jpg


先月からはじまったマルメロさんのt.mart。

つくる人とたべる人が繋がる場所として
生産者の方と直接お話しをしながらお買い物ができるんです。


e0127625_1056267.jpg


この日出店されていたのは・・

・ お野菜・・・&Farmさん(福知山)
・ はちみつ・・・甲山ハニーガーデン(西宮)
・ お茶・黒豆・・・谷本さん(丹波篠山)
・ お茶・・・星の里茶園(三田)


e0127625_10561911.jpg


&Farmさんで里芋、ハニーガーデンさんでブルーベリーのジャム
谷本さんで黒豆と柿!そして星の里茶園さんでお茶と甘長ししとうをいただきました♪

谷本さんで試食させてもらった新米のおにぎりがおいしかった!
もう口元にもっていっただけで美味しいのがわかります(笑)
お米はもちろん無農薬、無肥料そして天日干し。


e0127625_10563073.jpg

t.martではその日の食材で作ったマルメロさんのランチもいただけます。
そして美味しい天然酵母のパンも^^


e0127625_10564895.jpg


出店されていた農家さんもみなさん、あたたかい方ばかり。
いろんなお話を聞かせてくださいます♪
こういったマルシェが定期的に行われるようになるといいなあ・・


e0127625_10565875.jpg


次回は12月1日(日)だそうです~
詳しくはこちら → 


marmelo(マルメロ)
神戸市中央区元町通1-7-2
ニューもとビル5F

e0127625_10571242.jpg

[PR]

by lierre-fleur | 2013-11-15 22:34 | つれづれ

<< 『紫』 水無月あじさい >>