人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mariée


mariée_e0127625_8443655.jpg

なんとなくバタバタしているお盆前です。
8月に結婚式を挙げられる方もわりと多いのですね。
来月9月からは、またそろそろ秋のシーズンに入りますし。
お盆休みはとくに無いのですが、9月のはじめに少しまとまったお休みを
いただこうと思います。
その間は、制作も発送もお打合せもすべてお休みさせていただきます。

今年前半に結婚された花嫁さんからもいろいろとお写真を
送っていただいています。
今日は届きたてほやほやのお写真を。

mariée_e0127625_8553486.jpg

ほんとに上品で素敵な花嫁さん・・
去年のイベントの際にはじめてお会いして、その時はまだお式まで
少し先ですねと話していたのにあっという間にその日が来て・・
こうして実際にブーケを持っていただけて、本当に感無量といった感じです。

mariée_e0127625_855531.jpg

3枚とも式場であるポンテベッキオ(MODO DI PONTEVECCIO)の
カメラマンさんが撮られたお写真だそうです。
他の写真もその場その場の雰囲気が伝わってくるような
とても素敵なお写真でした。

Kさん、本当にありがとうございました。
またいつかお会いできますように。

by lierre-fleur | 2008-08-09 08:56 | wedding flower

<< 月餅屋直正 花火 / 神戸 >>