bouquet 秋色の紫陽花


e0127625_20474644.jpg

またあっと言う間に1週間が過ぎてしまいました。
最近はパソコンに向かっても、メールのお返事をするのが精一杯で
なかなかブログの更新まで至りません。

写真は今月、結婚式を挙げられる花嫁さんのウェディングブーケ。
アンティークな雰囲気のドレス、アクセサリーに合うように
プリザーブドフラワーでお作りしました。

花嫁さんから初めてご連絡いただいたのは確か3月頃。
お花は早めに決まったので、お届けまでは少し間があきましたが
それからもう半年も経つのか・・と思うと月日の流れるのは
本当に早いものです。

そして、そうこうしているうちに明日からは少し遅めの夏休み。
いつも前後の忙しさを考えると、休む事を躊躇してしまうのですが
また良いお花を作るための充電と考え
この間だけは気持ちをゆっくりとさせてきたいと思います。
[PR]

by lierre-fleur | 2008-09-08 23:45 | wedding flower

<< 北海道 グリーンアイス >>