人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント


クリスマスプレゼント_e0127625_12485380.jpg

今年も残すところ・・そんな言葉を耳にするようになりました。
落ち着いて今年を振り返るにはもう少しかかりそうですが
今年も一年続けてこれた事を感慨深く思うこの頃です。

仕事をしていくという事はもちろん楽しい事ばかりではないのですが
でも今年もいろんな方から元気や感動やうれしい気持ちを
たくさんいただきました。
そのおかげでこうして続けられています。

皆さんからいただいた気持ちを何かの形で還元できたら・・と
今年もリースを贈らせていただくことにしました。
ブーケやアレンジなどお花のお手伝いをさせていただいたお客様はもちろん
お花が好きで(甘いものが好きでも♪)いつもブログを見てくださっている方、
そして今年はレッスンもさせていただきましたのでレッスンに来てくださっている方。
そんな方々にもらっていただきたいなと思っています。
* 一つお願いがあります。これはリエールからの感謝の気持ちです。
同業の方のご応募は控えていただけると有難いです。


2名の方に写真のプリザーブドフラワーの紫陽花リース(直径約20㎝)を
お届けします。(どちらの色になるかはお楽しみでお願いします)
必ず件名に‘リース希望’と書いて下記のアドレスまで送信してください。
12月19日(金)お昼12時まで受付いたします。

→ info@lierre-fleur.com

リースは12月24日(水)着にてお届けします。
(発送先は国内のみです)

いつも小さな事しかできなくて申し訳ないのですが
皆さんのご応募ぜひお待ちしております!

by lierre-fleur | 2008-12-17 14:06 | preserved flower etc

<< ありがとうございました * >>