ありがとうございました


e0127625_20575577.jpg

リースプレゼントにたくさんの応募をいただき
本当にありがとうございました。

皆さん遠慮がちに応募くださるのですが
全然そんなことはないです。
どなたも応募がなかったら、どう締めくくればよいのだろうか・・と
思っているくらいですので;

お二人にしかお届けできないのが今回も心苦しかったのですが
昨年同様に抽選とさせていただき
お届けが決まった方には先にご連絡をさせていただきましたので
メールをご確認ください。(迷惑フォルダも確認してくださいね)

今年ははずれ無しにしようと、リースをお届けできなかった方にも
心ばかりの物をお届けさせていただきたいと思います。
また順番にご連絡をさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]

by lierre-fleur | 2008-12-20 21:36 | wedding flower

<< メリークリスマス クリスマスプレゼント >>