人気ブログランキング | 話題のタグを見る


紫_e0127625_912411.jpg


季節と逆行しているような紫色のアレンジ。
今日は雨だし、しっとりこんな色合いでもいいかな。
深い紫色は本当に好きで、とても落ち着きます。

黙々と仕事をしていたら、あっと言う間に1週間が経っていました。
こういう時は無性に本屋さんに行きたくなります。
本屋は仕入れに出たついでに寄ってくるのですが(近所に本屋らしい本屋がない)
つい時間を忘れてしまうので、帰ってから大慌てすることも度々。
でも読みたいなと思って買っても、結局読めなくて
実は手つかずのままの本が何冊もあります。

寝る前に少しでも読もうと思うのだけど数行読むと
もうこてっーと寝てしまっている。
当然内容を覚えていないので、次も同じ個所から読み始める・・。
そしてまた寝る・・
その繰り返しで結局永遠と同じ数行を読み続けてるというわけです。

by lierre-fleur | 2009-02-24 09:12 | preserved flower etc

<< 小たまねぎ 且坐喫茶 >>