人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ


お知らせ_e0127625_94382.jpg


すっかり遅くなりましたが、イベントのお知らせです。
フランス料理教室『Une Petite Maison』さんの1周年記念のイベント
【フレンチピクニック】のマルシェに参加させていただきます。

ワークショップでは、ユヌプチさんがリエットや春野菜を使ったピクルスなど
手軽で美味しいピクニックメニューを紹介してくださいます。
ユヌプチさんのお料理はいつも本当に美味しいのでとても楽しみ。
(ワークショップに参加するわけではないのですが)
そして天然酵母のパンやお菓子、はちみつ・・
大好きなお店のマルシェもありこちらも本当に楽しみです。
Lierreからはプリザーブドフラワーのリース等を用意したいと思っています。

◇ 4月4日(土)、5日(日)

◇ 会場:スペースR 3階「Gallery R」
   兵庫県芦屋市茶屋之町1-12
*RyuRyuさんのHPにも詳しい内容が掲載されています。

<マルシェ>
・lichetteさんの自家製天然酵母パン
・はちみのやさんのハチミツ
・tiroirさんの焼き菓子
・Lierreプリザーブドフラワー

※物販は11:00~18:00まで
※売切れ次第終了

期間中は2日間とも会場にいる予定です。
会場の近所には美味しいケーキ屋さんやパン屋さんもあるので
それを考えると今からわくわくします。久しぶりにPleinさんのケーキも食べたいし
イタリア菓子のアマレーナさんもお店が新しくなったと言うことだし・・
と隙を見て抜け出す気満々ではありますが。。
よろしければ、お気軽にお立ち寄りいただけるとうれしいです。

by lierre-fleur | 2009-03-20 11:16 | つれづれ

<< 春 クリスマスローズ >>