人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお花


イベントのお花_e0127625_916450.jpg


いよいよ今週末となりましたユヌ・プチさんのイベント。
お花の準備も着々と進めています。
プリザーブドのリースやアレンジ、花束、コサージュなども作ってみました。

作っていると色々と浮かんできて
その時に作っているものを途中で放り出し
新しいものをはじめてしまったりと、なんとも落ち着きのない・・
でも自由に好きなものを作れる機会はそうあることではないので
とても理想的な状態であるなと楽しんでおりました。

イベントのお花_e0127625_9165819.jpg


遊びに行きますね~とご連絡くださる方もいて
とてもうれしく思っています。
お会いできるのを楽しみにしています♪

by lierre-fleur | 2009-04-01 09:57 | preserved flower etc

<< * なかひがし3月 >>