<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もうすぐ2月


e0127625_22191148.jpg

まだまだ寒いですが、日差しには少し春を感じます。
あれこれしている間に一月ももう終わり・・。早いです~
春のウェディングのシーズンも近づいて、たくさんの方がHPを
見にきてくださり本当にありがとうございます。

只今、売り切れの商品が多くなっておりまして本当にすみません。
急いで新しいお花を色々と試作しています!
商品を作り、写真を撮り、HPを作り・・ご注文を受けながらの作業ですので
時間がかかりますことをどうぞご了承いただければと思います。

最近よく思うのが、お花に限らず物作りはつくづく個性が
大事だなと言うこと。好みは別として自分の道を貫いている人って
素晴らしいと思います。とても印象的だったのは少し前に情熱大陸で見た
画家の石井一男さん。自分の中からわき出てくるものだけを
ただただ描き続ける・・その姿勢、生き方に頭が下がりました。

到底達する事のできない域ですが、お花を作る時は心を込めて
そして何かのまねではなく、どこかにらしさを感じられるものを
作っていきたいなと思います。
[PR]

by lierre-fleur | 2010-01-30 22:16 | preserved flower etc

宮崎へ


e0127625_11261528.jpg



e0127625_1128381.jpg



e0127625_11282563.jpg



e0127625_11284562.jpg



e0127625_11292387.jpg



e0127625_11304758.jpg

[PR]

by lierre-fleur | 2010-01-28 14:48 |

春色リース


e0127625_96572.jpg

白とピンクの柔らかなリースはイベントのDM撮影用に
作らせていただきました。

来月2月25日から27日までひだまり菓子店さんで
イベントをされるそうです。ひだまりさん、airy roomさん・・など
4店舗合同の春のイベントとのことで、とても楽しみです。

時間など詳しいことをお伺いして
またこちらでもお知らせできればと思います。
[PR]

by lierre-fleur | 2010-01-20 08:57 | preserved flower etc

Galette des Rois


e0127625_2118711.jpg



e0127625_21191189.jpg



e0127625_21193044.jpg



e0127625_21194924.jpg

[PR]

by lierre-fleur | 2010-01-17 22:49 | つれづれ

Pain des rois


e0127625_21153979.jpg



e0127625_21155850.jpg



e0127625_2120518.jpg



e0127625_21202696.jpg

[PR]

by lierre-fleur | 2010-01-16 22:28 | つれづれ

フランス料理教室


e0127625_2161638.jpg



e0127625_2163689.jpg



e0127625_2165556.jpg



e0127625_2171687.jpg



e0127625_21124189.jpg

[PR]

by lierre-fleur | 2010-01-13 22:52 | つれづれ


e0127625_1282870.jpg

[PR]

by lierre-fleur | 2010-01-10 13:15 | つれづれ

あけましておめでとうございます


e0127625_210747.jpg

[PR]

by lierre-fleur | 2010-01-06 21:26 | つれづれ