人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスマルシェ


クリスマスマルシェ_e0127625_21362735.jpg


明日12月3日からトリトンカフェさんでクリスマスマルシェが始まります。
今日はお花を納品に行ってきました。
お天気も良くって気持ちよく、北野坂を上がっていく時に
正面に見える山が所々紅葉していて、とても綺麗でした♪

トリトンさんに着くとすでに美味しそうなお菓子やパン、雑貨が
すごく可愛く並んでいて、もう~買って帰りたい気持ちでいっぱいです;
そんな所に一緒に並べていただいて本当に有難い事なのですが
Lierreからもリースを用意させていただきました。


クリスマスマルシェ_e0127625_2137795.jpg

モスで作ったオーナメントも少し・・


クリスマスマルシェ_e0127625_21372454.jpg

黒い紫陽花とレモンリーフのリースなどなど・・


クリスマスマルシェ_e0127625_21375780.jpg

こちらは納品で一緒だったユヌプチさんのお菓子。
クリスマスらしくって、めちゃめちゃ可愛いです♪


『クリスマスマルシェ』は12月3日(木)から12月24日(木)まで
トリトンカフェさんで開催されています。
是非お立ち寄りいただけるとうれしいです♪

by lierre-fleur | 2009-12-02 22:28 | preserved flower etc

<< クリスマスカード rose ~マリー・アントワネット~ >>