人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・の秋


・・・の秋_e0127625_17303939.jpg


今日の夕方は、夕方なのになんだか朝のように爽やかで
不思議な感じがしました。 あの暑かった夏からずいぶんと涼しくなったおかげで
食欲が止まりません。 秋は食べ物が美味しいです。
美味しいと思えることがまた幸せ。

もう少し踏み込んで食べる物を選びたいと思うこの頃。
できるだけ自分の身体がすんなりと受け入れている感覚のあるものを。
感覚だけでなくきちんと勉強するともっといいけれど。
食事も何事も少し質素なくらいが合っているようです。


12月から大阪の東洋陶磁美術館でルーシー・リー展がある事を知りました。
今からとても楽しみです。

by lierre-fleur | 2010-10-04 20:45 | fleur

<< weddingのお花 秋の空気 >>