人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の白い花


冬の白い花_e0127625_1763232.jpg


ほっこりとした暖かさを感じる冬の白。
白いマフラーや白い手袋、白いブランケット・・
暖かそうなものを書いてみたけれど、何一つ持ってなかった;
でも冬の白、大好きです。

今年のカレンダーもいよいよ最後の1枚。
いつもの事ながら1年経つのが本当に早い!
今年もたくさんの新郎新婦さんのお手伝いをさせていただき
挙式後に送ってくださるメールやお写真を拝見しては
良いお仕事をさせてもらっているんだなあと実感する毎日です。
花婿さん、花嫁さん、そしてそのご家族やお友達。
写真の中の幸せそうな笑顔にきっとたくさんの元気をもらっていると思います。

12月もまだまだお花のお届けに教室に他にもいろいろと
盛りだくさんなひと月になりそうです。

by lierre-fleur | 2010-12-01 21:37 | fleur

<< クリスマスリース 紫陽花のガーランド >>