人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'enfant qui reve

L\'enfant qui reve_e0127625_18113953.jpg

北海道に行ってたことも遠い昔のようになってきましたが
モエレ沼公園のつづきです。
せっかくなので公園内ガラスのピラミッドにある
『ランファン・キ・レーヴ』で昼食をいただきました。

お店は清潔感があって明るくて
中に通されただけでも良いお店に来たなあと感じます。
大きな窓ガラスから見えるのは
グリーンの中にそよそよと揺れる草花と青い空。
それだけがとても贅沢です。

美味しいお店はたくさんあるけれど
旅先と言う開放感や北海道の大らかな空気の中での食事は
より一層美味しく感じるんですね。

L\'enfant qui reve_e0127625_18125987.jpg

L\'enfant qui reve_e0127625_18141618.jpg


L\'enfant qui reve_e0127625_18145299.jpg

L\'enfant qui reve_e0127625_18155133.jpg

L\'enfant qui reve_e0127625_18184978.jpg

シンプルな焼き野菜。
北海道で採れたお野菜はどれも甘いです。

L\'enfant qui reve_e0127625_18194514.jpg

一つ一つのお料理が丁寧で本当に美味しくいただきました。
写真は全部は撮りませんでしたが
この他にスープやメイン(柔らかい白金豚)
たくさん出していただいたのに、すごく良心的なお値段で
うれしい限りです。

L\'enfant qui reve_e0127625_1820431.jpg

最後のお茶は暖炉奥のソファーで。

L\'enfant qui reve_e0127625_18204165.jpg

外から見たレストラン。
窓際、一番右のテーブルでいただきました。

by lierre-fleur | 2008-09-29 21:16 | 北海道2008秋

<< 中札内美術村 モエレ沼公園 >>